2011年6月15日水曜日

いい映画です

SuperButterDogというバンドの歌で、「さよならCOLOR」という曲があります。

この歌が、同名で映画になっているんです。
竹中直人監督主演作品。
彼の作品は昔から独特の雰囲気をかもし出していて好きなんだよね!
淡々と進むその内容、大きなアクションや、派手な演出があるわけでもないこの作品。
竹中さん演じるさえない医者と、同級生だった原田知世さんの恋のお話。

知らなかったんですが、RCサクセションの忌野清志朗がでていたんですね。
原田知世さんもとっても素敵なの。
可愛くって!
この映画はというか、竹中映画は賛否両論というか、好き嫌いがあるかも知れませんが、観てみてくださいね!

いい映画ですよ!
私は意外と好きな作品になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿