2011年7月15日金曜日

この夏の映画

この夏の楽しみの一つに、映画があります。

最近アニメをよく見るようになったのですが、今年の夏はズバリ「カーズ2」です!
最初、カーズにはあまり興味はなかったのですが、見てみたら面白い!
意外とはまってしまいました。
ピクサー社の映画はどれもはずれがなくて、大人も子供も楽しめるのがいいですよね。
当然お客さんも家族とか親子連れが多いんだと思います。

昨年はトイストーリー3を見に行きました。
もう夜の時間帯だったけど、けっこう人も多くて、しかも子供も割といましたね。
カーズ2は夏休みの公開だし、きっと子供も多いんだろうな~。

そうそう、トイストーリー3は初めて3Dで見たけど、カーズはどうしようかな?
平面でも十分な気はするけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿