2011年9月14日水曜日

やっぱり3Dです!

夏休みにカーズ2を観に行きました。

ピクサー作品は好きで、割とよく見ますが、映画館に行ったのは昨年公開したトイーストーリー3と今年のカーズ2だけです。
今まではDVDで見ていたのですが、それも十分満足のいくものでしたが、映画館で見るとやっぱり迫力が違います。

アニメなんだからそんなに大した迫力じゃないでしょ~?と思うかもしれませんが、確かに昨年のトイストーリー3はそこまで強くは思いませんでしたが、今年のカーズはぜひ映画館で!それも3Dで!とお勧めしたくなるような作品でした。
前作とは違う迫力があって、あっという間の2時間でしたね。

最初は2Dでもいいかな?と思っていましたが、これはぜひ3Dで見ていただきたいです。
もうすぐ終わっちゃうのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿