2011年10月14日金曜日

丸腸どこで買える?

先日飲みに行った焼き鳥屋さんでもつ鍋を食べました。

そのもつ鍋がとっても美味しくて、またたべたいな~と思い、その後一度家で作ってみました。
作ったといっても、もつ鍋用のスープを買ってきて、それにモツとか野菜をガンガン入れて煮ただけなんですけどね(笑)。

でもそのスープが良かったのか、かなりおいしくいただくことができました!
店で食べたのは丸腸という部分(だと一緒に行った人が言っていた)だったんですが、スーパーには丸腸は売ってなく、とりあえず牛ホルモン(大腸部分だったかな?)を買って作りましたが、それもそれでおいしかったです。

でもまた丸腸のもつ鍋食べたいな~。
ネットとかで探してみようかな?
それとも大きなスーパーとかだったら売ってるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿